福山シンフォニーオーケストラ 第17回定期演奏会

   

出かけてきました!良い時間が過ごせました。今年は枝広直幹福山市長の賛助出演もあり暗転の時のスタンバイで拍手があったり(笑)また、地域の子ども達にもワークショップをされてるんですね。本格的に音楽の道へ進むの良し!趣味として音楽を極めるのも良し!ラストは子ども達も加わって『フィンランディア』素晴らしい演奏だったと思います。に、しても今年は『フィンランディア』をよく聴きます♪そして・・・「備後de音楽会」のフライヤーを入れさせて頂きました。ご覧頂いた皆様!ありがとうございました!こちらのコンサートにも是非!お越しくださ~い。DSC_0170


 - スタッフブログ